banner
ニュース センター
カスタマイズされた注文は歓迎されます

ディラン・ドライヤーさん、イタリア休暇から5週間後、長年忘れていた荷物とついに再会

Oct 26, 2023

ディラン・ドライヤーの遺失物物語はついにハッピーエンドを迎えます。

7月、TODAY第3時間の共同司会者とその家族はイタリア旅行中に13個の荷物を紛失した。 ディランさんの夫ブライアン・フィケラさんと、カルビンさん、オリバーさん、ラスティさんの3人の息子は荷物を取りに来たが、彼女は取りに来なかった。

5週間後、ディランさんはついに紛失したスーツケースと再会し、火曜日にそれをスタジオ1Aに持ってきて、エキサイティングなニュースを共有した。

コーナー中に、TODAY クルーはピーチズ & ハーブの曲「Reunited」を演奏し始めました。 最初、チームは音楽に合わせてノリノリになり始めただけで、何が起こっているのか分かりませんでした。 しかし、その後、ディランのスーツケースが突然現れ、彼女の共同司会者は完全に面白がって驚きました。

"うわあ!" ジェイコブ・ソボロフ氏はショックを受けた表情でこう言った。

「カバンが戻ってきました!」 ディランはそう言って腕を空に突き上げた。

共同司会者たちはこのニュースに拍手を送り、ジェイコブは「今すぐ開けて!見てみよう」と言いました。

ディランはスーツケースを持って踊り、大喜びで回転させました。

ジェイコブはスーツケースを直接見て大喜びし、「泣いてしまう」と言いました。

"私もです!" ディランは言いました。

シェイネル・ジョーンズさんは、スーツケースがかなりの試練を経ていたことを認めた。

「そのバッグがその旅について語ることができたら」と彼女は言った。

ディランさんは、5週間にわたって入手したすべての荷物タグを調べて「その物語を解明しよう」としていると認めた。

「JFK空港、アムステルダム、カターニアを経てチューリッヒに戻り、どうやって到着したのかは分からないが、パレルモを経てチューリッヒに戻った。そして2日前の8月27日にJFK空港に到着した」と彼女は語った。

ディランさんは、紛失した荷物についてすでに「考えるのをやめた」後でデルタ航空から連絡があったと説明した。

「デルタ航空から、『あなたの手荷物はJFK空港のターミナル4に保管されています。取りに来てください』という内容のメールがランダムに届きました」と彼女は語った。

アル・ローカーさんは、デルタ航空がその時点でただ単に彼女にメールを送っただけではないと聞いて驚いた。

「彼らはあなたを行かせたのですか?」 彼は尋ねた。

「取りに行かなければならなかったのですが、たまたま今朝、飛行機に乗るために弟を空港まで車で送っていたんです」とディランさんは答えた。

「ああ、すべてうまくいきました」とシェイネルさんは言いました。

空港にいる間、ディランさんは保管場所に立ち寄り、バッグを取りに行きました。

「もし手荷物がなくなったら、JFKターミナルの保管場所は手荷物でいっぱいなので、JFK空港を少しでも旅行したことがあれば、デルタ航空に電話して、手荷物がそこにあるかどうか調べてください」と彼女は言いました。

この時点で、アルは冗談を言わずにはいられませんでした。

「実は少しがっかりしているんです」と彼は言った。

"なぜ?" シェイネルは尋ねた。

「だって、(ディランが)これについて文句を言うのはもう聞かないからね」と彼は言った。

これに対し、ディランは自分なりのジョークを飛ばし、「(文句を言う)何かを見つけるよ。心配しないで」と語った。

ジェイコブは、ディランの話から学ぶべき重要な教訓があると指摘した。

「子供たち、諦めるな。ディラン・ドライヤーは諦めなかった」と彼は言った。

「5週間後、バッグが戻ってきました。ここに置いておきます。手放すつもりはありません」と彼女は言った。

Chrissy Callahan は、ファッション、美容、ポップ カルチャー、食べ物など、TODAY.com でさまざまなトピックを取り上げています。 自由時間には、旅行をしたり、つまらないリアリティ番組を見たり、クッキー生地を大量に消費したりするのが趣味です。