banner
ニュース センター
カスタマイズされた注文は歓迎されます

ユースティス・バーガーキングのアシスタントマネージャー、顧客からファニーパックを盗んだ疑い

Jul 21, 2023

アンソニー・タルコット、デジタルジャーナリスト

フロリダ州レイク郡– 警察署によると、バーガーキングレストランのアシスタントマネージャーであるユースティスは、顧客がファニーパックを紛失したと通報した後、水曜日に逮捕された。

警察は宣誓供述書の中で、その客が約3日前の1990 N. State Road 19にあるバーガーキングでファニーパックを紛失した後、7月28日に警察に連絡したと述べた。

宣誓供述書によると、ファニーパックには彼のIDカード、クレジットカード、約7,000ドルの現金、パスポート、ダイヤモンドの指輪、その他の私物が入っていた。

客によると、レストランを出た後、ファニーパックを忘れたが、戻ってきたらアシスタントマネージャーのジョン・フィゲロアさん(53)に相談したが、彼はその客に、何が起こったのか分からないと告げたという。

[独占: News 6 Insider になる (無料) | ピンする! 写真を共有してください]

警察は、その夜レストランで最終的にフィゲロアさんがファニーパックをカウンターに移動させる様子を映した監視ビデオを入手することができたと発表した。

ビデオには、数人の従業員がバッグの中を調べていたことが示されているが、彼らは何も持っていないようだった、と警察は付け加えた。

捜査関係者らによると、フィゲロア容疑者はファニーパックを事務局に持ち込んだところ、その後ゴミ袋の下に隠そうとしながらレストランから持ち出したという。

警察によると、フィゲロア容疑者はその直後に逮捕されたが、バックオフィスに持ち込んだ後は二度と見なかったと主張し、ファニーパックの持ち出しを否認した。

フィゲロアは重窃盗の罪に問われており、2,000ドルの保釈金が課せられている。

Your Florida Daily で今日のヘッドラインを数分で入手:

WKMG ClickOrlando の著作権 2023 - 無断複写・転載を禁じます。

フロリダ州レイク郡